ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Sさん(男性会員:40代) Kさん(女性会員:30代)

結婚後どうなりたいかなど、彼女は結婚した後の意識をきちんと持っていました。

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:神戸

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:サファリリゾート姫路セントラルパーク(兵庫姫路市)
男性:可愛らしい印象を受けました。
女性:話しやすく優しい印象を受けました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:笑顔、一緒にいて楽しく安心できます。あとわがままではない所も好きです。
女性:優しく真面目な印象を受けました。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:もう少し体重を増やしてほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:結婚後どうなりたいかなど、彼女は結婚した後の意識をきちんと持っていました。
女性:私を守ってくれると思ったからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:神戸ルミナリエ(兵庫神戸市)にて彼から「二人で支え合っていこう。結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:性格や価値観の一致

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

お二人:あきらめることなく、婚活を続けていければ、自分に合った人に出会えると思います。ノッツェで婚活しようと思う意識が大切だと思います。後悔のない婚活を続けてください。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会