ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Mさん(男性会員:50代) Sさん(女性会員:50代)

彼から車の中で「この先、一緒に永遠に歩みましょう」とプロポーズされました。

ご成婚までの交際期間:1ヶ月半
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ:出逢Eメールより交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:なばなの里イルミネーション(三重桑名)
男性:優しく好印象でした。
女性:笑顔がかわいかったです。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:4台の玉突き事故をみたことです。
女性:息子さんの運転で迎えに来てくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しいです。
女性:かわいい所が好きです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒に歩みたい、守りたいと思い、結婚を決めました。
女性:どんな時でも、笑顔で、共に生きてゆきたいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼から車の中で「この先、一緒に永遠に歩みましょう」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:心
女性:誠実さ、笑顔

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:金銭面より経済面のしあわせを求めたほうが良い出逢いがあると思います。
女性:話が続く人または、楽しく会話ができる人であれば、うまくいくと思います。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

支店以外でも出張婚活カウンセリングを
随時、開催しております。
出張婚活カウンセリング 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会