ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Yさん(男性会員:30代) Mさん(女性会員:30代)

自分の一番好きな趣味は、きちんと結婚アドバイザーさんに伝えましょう。あと支店に行くようにしましょう。僕の反省点です…。

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:神戸

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚アドバイザーの紹介(神戸支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:天王寺周辺
男性:よくお酒を飲む可愛い人でした。
女性:よくお酒を飲まれるひとだと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:旅行中に、彼女の大好きなお酒を1ヶ月前から用意し、プレゼントしたら喜んでくれました。
女性:関西では手に入らない私の好きなお酒を、わざわざ取り寄せてくれたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:きっちりしていても融通を利かせてくれる部分もあって、たまに飲んでいると弾ける楽しいところです。
女性:細かいことは気にしないで笑って許してくれるところ。あと頼りになります。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:記憶がなくなるまで焼酎を飲みすぎてしまう所です…。
女性:あまり名前で呼んでくれないので下の名前で呼んでほしいです(笑)

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

お二人:これから一緒に生活してから決めます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:正式なものは、まだです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:お酒好き。好きなこと(趣味)がある人。
女性:家族を大切にしてくれそうな人。もしもの時頼りになる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分の一番好きな趣味は、きちんと結婚アドバイザーさんに伝えましょう。あと支店に行くようにしましょう。僕の反省点です…。
女性:いろいろな人に会って、自分の譲れないポイントを見つけてください。

30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会