ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Tさん(男性会員:40代) Mさん(女性会員:40代)

子供たちのことを真剣に考えてくれるので彼との結婚を決めました。

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(青森支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:青森市内
男性:笑顔の可愛い人でした。
女性:頼りになる人だなと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:会話がかみ合わなくても最後には話が合い、笑っていられることです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:一緒にいて安らぎます。
女性:話が合うことと、きちんと私のこと理解してくれます。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:家族を大切にしてくれます。
女性:子供たちのことを真剣に考えてくれるので彼との結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:自宅で彼から「来世でも一緒になろうね」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:お互いの家族を大切にできる人
女性:お相手の家族を第一に考えていくこと

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:会う時間、期間は短くても、お互いの話をするようにすればお相手の気持ちも分かりますし、自分の気持ちも伝わります。よく話をしてみてください。
女性:お互いを信じあう気持ちがあれば、いい結果につながります。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
シングルマザー結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会