ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

一緒に歩いていて居心地が良かったです。

Yさん(男性会員:60代)
Yさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚カウンセラーの紹介(東京新宿本店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:横浜・鎌倉(日帰りバス)
男性:一緒に歩いていて居心地が良かったです。
女性:一緒にいて話してホッとできました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:日帰りバスで集合時間に間に合わず、二人で全力疾走したことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:笑顔、優しい話し方、私への気遣い
女性:笑顔、穏やかな話しぶり

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:昔から知っているような感覚を持てる女性だなと思いました。
女性:とても紳士的な方で穏やかで一緒にいて楽しいです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:小名木川クローバー橋(東京都江東区)のほとりで「私と結婚してくれますか」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:気を遣うのも大切ですが、自然体で一緒にいられる方です。
女性:ちょっとしたさりげない事で気の合うところです。

今、結婚・婚活を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所のノッツェの口コミを見て入会してみても、活動自体、うまくいかない事もあります。そんな時は無理に判断せず、運に任せてみる、担当の結婚カウンセラーに相談することも良い判断だと思います。
女性:お相手の欠点ばかりに気になることもあるかと思いますが、お相手のいいところを見るようにしましょう。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート
50代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会