ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

嘘や不安になることなく話をしてくれたり、約束を守ってくれたり、私を優先してくれたり、いつも温かく幸せな気持ちにしてくれるところです。

Sさん(男性会員:30代)
Aさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:岡山

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーからの紹介から結婚カウンセラーを通じてセンターお見合い(岡山支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:備中国分寺(岡山)へドライブデート
男性:優しそうでしっかりとした印象を受けました。
女性:まじめそうで、優しそう、犬好きでのんびりした方だと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:花火大会に浴衣で来てくれました。
女性:動物や犬好きで一人戯れた姿を見て純粋に幸せな人だなと思いました。彼の素直で優しいところを感じました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しくもあり、しっかりとしていて家庭的で料理上手な所が好きです。
女性:嘘や不安になることなく話をしてくれたり、約束を守ってくれたり、私を優先してくれたり、いつも温かく幸せな気持ちにしてくれるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:食べすぎです。
女性:朝起きない、時間通りに動かないところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:いつの間にか結婚を意識していたので特に理由はありません。
女性:一緒にいて楽しく不安になることや迷いが全くなかったのでこれからも一緒にいてほしいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはまだですが、彼女が希望としているディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズする予定です。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:雰囲気、話の相性、家庭的
女性:誠実、話の相性、居心地のいい人

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分を信じてステキな人と出会ってください。
女性:一緒にいて楽しく気の合う人と出会ってください。

30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会