ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

私はノッツェ会員になって3年ほどが経ち、もう出逢いはないなと、あきらめていた時に、今の彼に出会うことが出来ました。あきらめずにノッツェ結婚情報センターで婚活していてよかったです。

Kさん(男性会員:30代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:アウトレットモール
男性:とても可愛らしく魅力的な感じの人
女性:こんなにステキな人が残っていたとは!と思いました(笑

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:毎日、仕事を終えてからメールで愛の言葉を交わしたことです。
女性:結婚を前提にお付き合いしてくださいと花束を持っていわれたことが感動的でした。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しくて可愛らしい笑顔や守らせて欲しくなります。
女性:優しくて包容力があり、心が広く私のやりたいことを叶えてくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

女性:部屋の片づけをしてほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:可愛くて一緒にいて疲れません。
女性:一緒にいて落ちつきます。あとリードしてくれるところから彼と結婚したら幸せになれると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:大阪駅にて彼から「結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:相性、気立ての良さ。
女性:相性、会話、居心地の良さ。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:相性の良さは、会ってみないと分かりません。まずはいろいろな方と実際にお会いしてみて話してみることが大事だと思いました。
女性:私はノッツェ会員になって3年ほどが経ち、もう出逢いはないなと、あきらめていた時に、今の彼に出会うことが出来ました。あきらめずにノッツェ結婚情報センターで婚活していてよかったです。

30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会