ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Kさん(男性会員:30代) Nさん(女性会員:30代)

心が折れそうな時、彼女が「向き合っていくし、一緒に乗り越えていこう」と言ってくれたのがすごく嬉しかったので一生忘れません。

ご成婚までの交際期間:7ヶ月
ご利用された結婚相談所:神戸

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:カラオケ
男性:美人で優しそうで気さくな感じでしたので好印象です。
女性:笑顔がさわやかでステキな感じがしました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:心が折れそうな時、彼女が「向き合っていくし、一緒に乗り越えていこう」と言ってくれたのがすごく嬉しかったので一生忘れません。
女性:仕事が忙しい時に支えてくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:気の強さはありますが、優しく思いやりのある所が好きです。
女性:優しくリードしてくれます。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:私が思っている以上に情が深く、前向きな性格ですのでこの先、ながい人生を共にしても彼女となら大丈夫だと感じました。
女性:忙しい時こそ、支えてくれていつも楽しく笑わせてくれます。彼となら、この先も一緒に笑顔で歩めると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:正式なプロポーズはこれからです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:価値観が違っていても歩み寄ろうとする気持ちがある方。
女性:相手に思いやる心を持って接することです。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:お互いゼロから知っていくのは大変ですが、良い所も苦手なところも、きちんと向き合っていくことが大事です。まずはその人のいいところをたくさん探しましょう。
女性:ノッツェ結婚情報センターには、たくさんの会員さんがいらっしゃいますが、一人ひとり接していいところを見てあげてください。

30代からの結婚サポート

  • 次のインタビュー