ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

初デートの夜の横浜みなとみらいの観覧車で我慢できず、24時ではなく、23:58に彼女とファーストキスをしたことです。

Hさん(男性会員:20代)
Kさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ女性からの交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:お台場、横浜みなとみらい(夜の観覧車)
男性:よく、お話をしてくれる可愛らしい女性だなと思いました。
女性:写真よりも、本人のほうがカッコ良くて、とても優しく接してくれました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:初デートの夜の横浜みなとみらいの観覧車で、我慢できず、24時ではなく、23:58に彼女とファーストキスをしたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:家事、料理、すべてをこなしてくれて一途に自分のこと想ってくれます。
女性:料理が出来る所です。彼の短所も含めて全部好きです。嫌いなところなんてありません!

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:物を投げるのをやめてほしいです・・・(笑)
女性:ゴミはきちんと捨てるようにしてほしいです。あとは、ご飯を食べたら、すぐに横になることです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女のプロフィール欄に「愛はお金では買えない」というコメントを見て心打たれました!
女性:私のつらい過去を俺がこれから幸せに変える!といってくれましたので彼と結婚したいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:正式なプロポーズはまだですが、最高のシチュエーションをしてくれることを期待してます。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:親身になれる人。趣味が合う女性。
女性:一途に愛してくれる男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分の共通の話題で話が盛り上がったら、積極的に告白・アプローチをして自信を持って行動に移してみてください。
女性:愛はお金では買えないので、気になる人を見つけたら、女性からでも勇気を出して交際申込みしてください。交際申込みも出さず、あきらめたら結婚相談所に入会してることや、時間がもったいないです。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会