ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

自分はなかなか、これと思う人に出会うまで時間がかかりましたが、あせらず活動していれば、きっと出会えます。

Tさん(男性会員:30代)
Kさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

男性から交際申し込み、出逢Eメール

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:六本木、映画、お花見
男性:元気に、にこにこ笑って楽しかったです。
女性:おだやかで、よく笑う男性だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:沖縄旅行で、素敵な星空(天の川)をみた時のこと、感動しました。
女性:沖縄旅行でプロポーズしてもらいました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:想いやりをもって、誰にでも接してくれるところ。前向きに前進する所に惹かれます。
女性:優しくおだやか、笑顔です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:趣味思考が合っていて、彼女とならやっていけると思い、プロポーズしました。
女性:何でも「そうだね」と言って、受け止めてくれて否定をしないところと趣味が合う所や、なにより優しいところが結婚しようと思った決め手です。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:沖縄の星空の下で「結婚してください!」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:やっぱりフィーリングが大事です。
女性:価値観の相性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分はなかなか、これと思う人に出会うまで時間がかかりましたが、あせらず活動していれば、きっと出会えます。
女性:友人や周りからの意見を聞きすぎると、判断が鈍って、もっと分からなくなるので、結婚相談所に登録して、婚活アドバイザーなどプロの方にアドバイスをいただいた方がスムーズだと思います。まずは行動してみましょう!

30代男性・女性の結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会