ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

彼は生きぬく能力、生命力が高そうだと感じたので、この先将来、ついていって間違いないと思いました。

Hさん(男性会員:30代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:グランフロントでランチ(大阪)
男性:クールな女性だなと思いました。
女性:不思議なオーラを発してる落ち着いた雰囲気のある男性でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:地元でのドライブデートです。
女性:プロポーズの時、もじもじしてなかなか言い出せなさそうにしていたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しくて思いやりがある所が好きです。
女性:私のことを大事にしてくれて意見を尊重してくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:甘いものを控えるようにしてほしいです。
女性:オヤジギャグです(笑)

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:お互いのことを大切にできると感じてましたので彼女と結婚しようと思いました。
女性:彼は生きぬく能力、生命力が高そうだと感じたので、この先将来、ついていって間違いないと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:神戸三宮にあるレストランで「一生幸せにするからずっと一緒にいてください」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:明るく前向きで優しい女性
女性:一緒にいて違和感がない人。大事に想ってくれる男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:求めよ、さらば与えられん。
女性:出会いや交際に、あきらめなければ結果はついてくると思います。

30代男性・女性の結婚サポート
お見合いや結婚相談プランの入会金・コース金額・料金
種類別・年代別サービスの結婚相談所ノッツェのご案内

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会