ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

年を重ねている方は、健康で無理のない生活を心がけ、明るく素直な気持ちで相手に接するように心がければ、良い相手と出会えると思います。

Mさん(男性会員:60代)
Mさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:岡山

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(岡山支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:市内
男性:好印象でした。
女性:今までお会いした方の中で、特に好印象を持ちました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:楽しく明るいところです。
女性:いつもデートでは、レディーファーストをしてくださいました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るい、温厚、家庭的なところです。
女性:優しい、男らしい、誠実で温厚なところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:今はありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女に心惹かれるものがあったので、結婚したいと思いました。
女性:彼は理想のタイプでした。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:私の自宅で「結婚しようよ」とプロポーズをしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:幸せな家庭を築けそうな人、健康であることです。
女性:健康な方です。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:年を重ねている方は、健康で無理のない生活を心がけ、明るく素直な気持ちで相手に接するように心がければ、良い相手と出会えると思います。
女性:思いやりを持って接することを大切になさってください。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会