ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

全てにおいて、同じ考え方の人であり、素直でやさしい彼女とこの先も一緒にいたいと思いました。

Kさん(男性会員:40代)
Yさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:7ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(青森支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:青森県内をドライブ
男性:やさしい人、話しやすい人、まっすぐな人だと思いました。
女性:話しやすく、優しい人だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:毎回、俺のことを思って行動してくれることです。
女性:毎回三時間ぐらいかけて、青森まで会いに来てくれたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:やさしいところ。まっすぐなところ、思いやりのあるところです。
女性:優しいところを含めた、全てです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:今のところはありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:全てにおいて、同じ考え方の人であり、素直でやさしい彼女とこの先も一緒にいたいと思いました。
女性:優しくて、いつも私のことを気にかけてくれる。一生大切にしてもらえると感じ、結婚したいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:彼女の家で「結婚してください」とストレートにプロポーズをしました。

新生活に期待している事はありますか?

お二人:ずーっと、今の気持ちを忘れずに大切にして、生活していきたいと思います。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

お二人:私たちは婚活アドバイザーの紹介で、お互い結婚相手に求めるもの(考え方の方向性や優しさ)を持った相手に出会えました。結婚したい気持ちをいろいろな形でサポートしてくれる、結婚相談所ノッツェを活用して、ご自分に合う良い相手に出会えますようにがんばってください。

30代男性・女性の結婚サポート
40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会