ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

車中で合鍵を渡されながら「一緒にノッツェを卒業してください」とプロポーズされました。

Hさん(男性会員:30代)
Kさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:2週間
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(仙台支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:カフェ
男性:ピタッと来ました!
女性:優しくて温かい雰囲気のある男性だなと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:彼女の作ってくれた料理・ご飯がとにかく美味しいです。
女性:いつも紳士的にリードしてくれて楽しませてくれます。水族館にはまた一緒に行きたいです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:ニコニコした笑顔です。
女性:明るく思いやりがあり、やさしい所が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:特にありませんが、たまにする間食だけは許して欲しいです。
女性:長生きして欲しいので食生活、健康には気をつけてほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:ふたりで笑顔を大切にして優しい気持ちで過ごせるので彼女との結婚を決意しました。
女性:頼りがいがあり、一緒にいると優しい気持でいられます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:車中で合鍵を渡されながら「一緒にノッツェを卒業してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:フィーリング
女性:思いやりのある優しい男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:何度も、結婚をあきらめようとしましたが、耐えて婚活をがんばれば、人生を共に歩める相手と出会えます。
女性:素直がいちばんです。自分の気持ちに正直でいてください。

30代男性・女性の結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会