ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

彼の自宅で「もう二度と離婚届は出したくないので婚姻届けにサインをしてください」とプロポーズされました。

Tさん(男性会員:60代)
Fさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:映画、食事
男性:初対面から話しやすさがあり、とても良かったです。
女性:昔からの知り合いのような居心地の良さが良かったです。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:初めて観に行った映画「今夜、ロマンス劇場で」を観終わった後、各々がすでに見た映画「鎌倉ものがたり」を再度観ようとなり、一緒に涙したことです。
女性:何気ない言葉(会話)の中でこうしてほしいと思っていることを行動に移してくれました。(例:メガネの購入や食事など)

お相手のどういう所が好きですか?

男性:すべてが好きです(今のところ)
女性:思いやりがあって行動力がある所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:今の所ありません。
女性:買い物好きで家の中が物で溢れています。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:運命的な出会いを大切にしたいと思いました。
女性:宗教の話を聞かされた時、正直、迷いを感じましたが、彼と離れたくないという気持ちに気付きました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼の自宅で「もう二度と離婚届は出したくないので婚姻届けにサインをしてください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:誠実で何でも話し合える女性。
女性:優しく、一緒にいて楽しいと思える男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:行動力が大切です!
女性:直感を信じて、婚活がんばってください。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート
50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会