ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

他社の結婚相談所では、あまり良い出会いがなく、交際、結婚とあきらめていました。そこで結婚相談所ノッツェに運に任せるつもりで入会してみたら担当してくださった…

Rさん(男性会員:30代)
Sさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:札幌

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(札幌支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:北海道札幌にある一幻(えびそばラーメン)
男性:優しそうな女性だと思いました。
女性:いろいろ率先して相手のことを考えてくれる優しい方だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:真冬の北海道に人気のラーメン屋に2時間半、外で並び震えながら待ったことです。それが初デートでした。
女性:同じ日のことで2人で寒さを凌ぎながら、長い時間待ち続けましたが、会話に困ることなく、ふたりで仲良く会話が弾んで楽しい時間をすごせました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:どこまでも優しい所です。
女性:先を見据えて優しく引っ張ってくれる頼もしさがあります。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:まだ見つかりません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:ほとんどの価値観が同じでした。
女性:男性らしくリードしてくれて頼もしく、優しいところから結婚しようと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:正式なプロポーズはこれからです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自然体で話ができるかどうか。
女性:将来プランをしっかりとした考えを持っている男性。価値観。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自信を持って相手には常に大事にする気持ちをもっていれば、結果は必ずついてくると思います。

女性:結婚相談所ノッツェ以外の他社の結婚相談所では、あまり良い出逢いがなく、交際、結婚とあきらめていました。そこで結婚相談所ノッツェに運に任せるつもりで入会してみたら担当してくださった札幌支店の婚活アドバイザーがとても良く、活動全てを信頼してお任せしたら彼と出会うことができました。結婚相談所を変えるだけでもまた違った世界観が見えましたのでぜひ、おすすめしたいです。

他社からの乗りかえ婚活サポート
30代男性・女性の結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会