ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

婚約、結婚指輪のアイプリモとノッツェのコラボ企画「サプライズプロポーズ」を活用しました。

Tさん(男性会員:30代)
Rさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ男性からの交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:市内のイルミネーション
男性:私のことを理解しようとしてくれる優しい女性だなと感じました。
女性:いろいろな所へ連れて行ってくれました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:ドライブをしていて私の隣りで楽しそうに話してくれたことや、カラオケを一緒に歌った時、食事を一緒にした時などたくさんあります。
女性:イルミネーションを観に行ったとき、手を繋いで二人で写真を撮ったことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:思いやりがあり、優しく、話しやすい所です。
女性:私の話を良く聞いてくれる優しいところが好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:今のままで充分ですので特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女のように素晴らしい女性は、きっとどこに行ってもいないと思い、結婚しようと思いました。
女性:彼の私への気持ちがすごく伝わってきました。いちばんは、サプライズプロポーズをしてくれた彼がとてもカッコ良く見えました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:東京新宿本店にて婚約、結婚指輪のアイプリモとノッツェのコラボ企画「サプライズプロポーズ」でまず、彼女へのメッセージ動画を送りました。プロポーズの言葉は「生涯ずっと大切にします」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自分がどんなに大変な仕事をしていてもそれを理解してくれる女性。
女性:自分を理解してくれる優しい男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:あきらめなければ、いつかチャンスは必ず来ると思います。
女性:相手をのことを考えて行動すれば大丈夫です。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート
婚約、結婚指輪のアイプリモとノッツェのコラボ企画「サプライズプロポーズ」

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会