ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

初デートはカラオケと居酒屋。私の知らないことをたくさん話してくれて…

Yさん(男性会員:30代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:岡山

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビお気に入りBOXから男性が申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:カラオケと居酒屋
男性:笑顔が素敵で話しててとても楽しい人だと思いました。
女性:私の知らないことをたくさん話してくれて、一緒にいると楽しいなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:某アミューズメントパークに行った際に、数あるアトラクションやゲームの中から、彼女が一番ハマったのが射撃ゲームで意外な一面が見れた。
女性:外出先で私が熱中症になってしまった時、慌てず介抱してくれて頼りになる人だなと思いました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:常に相手を気遣える、優しい所です。
女性:口下手な私の話をちゃんと聞いてくれて、言いたいことを受け止めてくれるところ。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:もっとワガママを言ってほしい。
女性:たまに言ったことを忘れている時があることです。。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:出会った時からフィーリングがとても合っていて、付き合いだしてからもますます好みや価値観が近いことを実感できたからです。
女性:出会った時に初めて会った気がしなかったのと、とても気が合って、一緒にいるとすごく心が落ち着いている自分に気づいたからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼の親御さんに挨拶にいく前日に、彼の自宅で片膝をついて指輪を掲げ「僕と結婚してください。」とプロポーズを受けました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:お互いに思いやれる優しい心の持ち主であり、支え合っていける人かどうかです。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所に「運命の人」は必ずいます。
女性:少しでもいいなと思えるところがあれば、相手のことをもっと知ろうとすることが大事かなと思います。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会