ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

私自身が自然体でいられた事と、将来一緒にいるビジョンが見えました。

Hさん(男性会員:30代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:大宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:ショッピングモールで映画と食事
男性:いろいろ話しをしてくれる人で、こんな人が奥さんになってくれたらいいなと思いました。
女性:一緒にいて、楽しくて頼りになる男性だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:彼女が動画で言っていた、豚バラ大根の料理が食べられたことです。
女性:車を運転して、色々な所に連れて行ってくれました。遠いところ、会いにきてくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:何事にも真剣に取り組んでくれ、思いやってくれるところです。
女性:優しくて包容力があり、頼れるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:今のところありません。
女性:私をからかうところ。(笑)

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:会話をしていくうちに共通点が多く、なにより会話が合う所が決め手になりました。
女性:私自身が自然体でいられた事と、将来一緒にいるビジョンが見えました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:彼女の家で「Mさんのご飯がこれからも食べたいので、結婚してください。」とプロポーズをしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:思いやる優しさがある人かそうでないか。
女性:一緒にいて、幸せを感じられるかどうか。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:モジモジしているヒマがあるなら、申込をして会ってみる事が大事です。
女性:上手くいかなくても、あきらめない事が大事だと思います。自分から行動する事も大事です。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会