ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

初めてデートした場所は中野もみじ山(青森県黒石市)です。

Sさん(男性会員:40代)
Hさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

専任カウンセラーの紹介(アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:中野もみじ山(青森県黒石市)
男性:笑顔がかわいい、明るい女性だと思いました。
女性:明るく優しい印象です。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:合浦公園(青森県)のベンチにて、トムとジェリーのマネをしたら大爆笑してくれたことです。
女性:中野もみじ山(青森県黒石市)で、急な坂で転びそうになったときに爆笑したことなどです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しい、明るい、感謝の気持ちを忘れないところです。
女性:優しく、明るい。礼儀正しくよく周りをみているところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:急に泣くことがあります。
女性:時々、どんな感情なのかわからなくなるので、思っていることは口に出して言ってくれると嬉しいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

お二人:お互いに一緒にいると落ち着き、フィーリングが合い、自然体で過ごすことができるので結婚したいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:カラオケボックスで、「就職先がないなら、永久就職しない」とプロポーズをしてくれました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自分の内面を見てくれること
女性:ありのままの私を受け入れてくれて、自然体でいれること

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:一緒にいて落ち着く人がいいと思います。
女性:お互いを思いやる心が大事だと思います。

専任カウンセラーが対応するお見合いアシストコース
30代男性・女性の婚活・結婚サポート
40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会