ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

彼がダイヤモンドの指輪を渡しながらプロポーズをしてくれました。

Kさん(男性会員:30代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:アクアイグニス(三重県)
男性:初対面から、とても居心地の良さを感じる女性だと思いました。
女性:話しやすい雰囲気があり、一緒にいても気をつかわない男性です。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:エピソードが特にあるわけではないのですが、どこに行くにも、また一緒に居る時間が幸せです。
女性:これと思う出来事はないのですが、気配り上手なところに感心します。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:一緒に過ごした時間を感じさえせない心地よさです。
女性:話をちゃんと聞いてくれるところ、気を遣ってくれるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:今の時点では思いつきません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:同じ時間を過ごして、幸せな家庭像がイメージできたので結婚を決めました。
女性:お互いに尊重し合って過ごせると思うからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:宿泊先の部屋で彼がダイヤモンドの指輪を渡してくれて「Mちゃんと幸せな家庭を築きたいです。僕と結婚してください」をプロポーズを受けました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:居心地の良さ。良い意味で気をつかわない女性
女性:自分らしくいられること

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:担当アドバイザーに頼りながら、自分の感覚を信じて婚活を進めてください。
女性:勇気を出して不安に思っていること、分からないことがあったら、担当の婚活アドバイザーさんに相談してください。チカラになってくれます。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会