ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

初デートは、旭山記念公園(北海道札幌市)に夜景を見に行きました。

Kさん(男性会員:40代)
Yさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:札幌

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:夜景を見に旭山記念公園(北海道札幌市)
男性:笑顔が可愛いと思いました。
女性:優しい笑顔が印象的でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:会うことが多い時は彼女の所に、週5会いに行きました。
女性:2人で予定をあわせて休み、仕事が終わってから彼の所まで高速で走ったことです。夜、よく走ったと思います(笑)

お相手のどういう所が好きですか?

男性:目が好きです。
女性:自分の本当の気持ちを照れてはっきり言わないことがありますが、優しく守ってくれたり笑顔が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:今のところは、お互いにないです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女はすごく優しいです。
女性:優しさだけではなく、私の事を一番に考えてくれてるため、この人についていこうと結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:電話で「一緒に暮らそうか、つれて帰っちゃうゾ。」とプロポーズをしてくれました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:お互い思いやりをもって接する事ができる女性。
女性:自分の事をいかに大切に思ってくれる男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:男は優しさをもって接する事だと思います。
女性:結婚は2人で長い時間を過ごしていくことなので、自分の事だけでなく、相手の事も自分以上に考えてあげることでしょうか。自然にそう思える相手が自分にあっているのかもしれません。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会