ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

交際を断られるのが普通のことなので、例えダメでもネガティブにならないで欲しいです。

Yさん(男性会員:30代)
Nさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:10ヶ月
ご利用された結婚相談所:札幌

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:居酒屋
男性:話しやすい、安心できる雰囲気にしてくれました。
女性:話しやすく、礼儀正しく、一生懸命な所です。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:アウトレットモール札幌北広島に行った際、服屋で店員さんのコーディネートを拒否していたことです。僕は似合っていて良いと思ったので、なぜかなと思いました。
女性:私が物をうっかり壊してしまったら、彼は怒りませんでした。それがキッカケで彼の事を好きになりました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:外見と料理が上手でやさしいところです。
女性:誰にでも思いやりがある所です。真面目できっちりしている所も好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:ゴミ箱のフタとボディを統一してつけてほしい。
女性:今はありません。これから探します。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいて、気持ちがリラックスできます。
女性:怒らないところです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼の部屋で「結婚しよっか」とプロポーズがありました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自分が好きな人と、自分の事が好きな人だと、どちらが良いのか。
女性:今まで出会った男性の中で、いちばん優しい人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:交際を断られるのが普通のことなので、例えダメでもネガティブにならないで欲しい。自分が好きな人も良いが、自分の事を好きになってくれる人も、視野にいれるべし。
女性:ギブ・アンド・テイクの気持ちで頑張って下さい。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会