ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

運命の人だと思いました。この人を逃したくないと思い、結婚を決めました。

Nさん(男性会員:40代)
Sさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:東京新宿にあるおしゃれな居酒屋
男性:プロフィール写真、そのままの方でした。
女性:やさしそうな人だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:出会った日のカラオケデートと、二人で魚釣りデート♪
女性:彼が寝ずに出かけた、釣りデートの帰りのカラオケの時のテンションがすごかったことが印象深いです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:料理をしてくれたり、思いやりがあって自分の好きな事など、どんどんやらせてくれるなど。あと彼女の声もストライクです♪
女性:洗濯をしてくれたり、私の生活を支えてくれるところ。仕事を応援してくれる、優しいところも好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:これから出て来るのかわかりませんが、今は全く無しです。
女性:特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:本当に自分が希望する条件にマッチしていて、初めて会った時も全く違和感がなく、「この人だ」と思いました。
女性:運命の人だと思いました。共通点の多さや、同じ結婚感を持っているところなど、この人を逃したら、私はきっともういい人が見つからないと思い、結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはこれからします。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:思いやり、優しさ、常に相手を想い、想われうこと
女性:相手を理解し、自分が理解されること

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:最初はなかなかうまく行かなかったけど、1度、2度、3度と良い人に出会えなかったとしても、根気強く探すことが大切だと思います。
女性:理想の考えと現実の状況を把握して、トライすることだと思います。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート
40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会