ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

婚活クルーズで出逢いました。自分の幸せな結婚に向けて、諦めずに活動して下さい。

Mさん(男性会員:50代)
Rさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:イタリアンレストラン
男性:美しく、優しい方で、ニコニコ笑っていて良いなと思いました。
女性:とても優しい方だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:愛犬と3人で森の中を散歩したことです。
女性:プロポーズを受けた時のことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:全てが好きです。
女性:どんな自分でも受け入れて大切にしてくれる所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:まだわかりません。
女性:すこし忘れっぽい所でしょうか。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:これから家族を作って、幸せな人生をこの人となら一緒に載り越えて行けると思ったからです。
女性:自分が無理をせず、自然体でいられて、愛情をとても大切にしている人だと思ったから結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼が天城高原の展望台で「これからRちゃんの事を守ります。結婚してください。」とプロポーズをしてくれました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:お互いがきちんと、愛し合えること
女性:自分が素でいられて、それを受けいれてくれる男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:前向きで焦らずに自分のパートナーを見つけて、幸せになってください。
女性:頑張りはいつか報われるので、自分にとっての幸せの結婚に向けて、諦めずに活動していってください。行動あるのみです。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン
★大好評★ノッツェ.婚活クルーズを2017年も開催します

  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会