ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

石川県への旅行で、夜ドライブで千里浜なぎさで星を見たことが印象に残っています。

Yさん(男性会員:20代)
Mさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:1年1ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:大阪梅田
男性:やさしくて、かわいらしい印象です。
女性:よくしゃべる人だなぁと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:石川県に旅行に行き、夜ドライブで千里浜なぎさで星を見たことが印象に残っています。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:やさしくいろいろと気にかけてくれる所や一緒に物事を考えてくれたり、彼女の笑顔が好きです。
女性:私の話を聞いてくれて、思いやりがある所。話が楽しく笑顔がいいと思います。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒に遊んだり、楽しんでいくうちに、「この人と同じ時間を過ごせたら」と思いプロポーズしました。
女性:旅行の時に、彼の頼りがいを感じ「この人となら、助け合っていける」と思いました。真面目な性格で誠実なところも結婚の決め手になりました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼が海辺の公園で「大事にするので、僕と結婚して下さい。」とプロポーズをしてくれました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:出会ってからのフィーリング(会話など)
女性:性格

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:最初は「(この人)どうだろう?」と思っても、長い時間一緒にいると気持に変化することもありますので、お互いのフィーリングももちろん大事にしつつ、長い目で見てください。
女性:どんな時も笑顔は大事です。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会