ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

結婚相談所での活動は何度も心が折れそうになりましたが会員活動にあきらめなかったことが勝因

Sさん(男性会員:40代)
Nさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:7ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:青森・道の駅虹の湖
男性:美しくて話し方が好きです。
女性:とても緊張していた様子で人見知りでした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:話題のパンケーキ屋さんで3時間待ったことです。
女性:「パンケーキが好き!」と言ったら次々とパンケーキ屋さんめぐりをしてくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:小さなことにこだわらない所が魅力的です。
女性:平穏な気持ちで接してくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:筋肉フェチである所ですかね・・・。
女性:道を覚えてくれないところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:話をしていて落ち着けて安らげます。
女性:私のことを大切に想ってくれることが伝わってきて誠実な人柄に素の自分を出せると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:福島・会津若松にて「いっぱい、いっぱい、しあわせにします。」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:温和そうな印象の女性。
女性:一緒にいて、おだやかで自分らしくいられる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所での活動は、何度も心が折れそうになりましたが、会員活動にあきらめなかったことが勝因だったと思います。
女性:交際までや交際中も、うまくいかなくて落ち込むこともあるかもしれませんが、根気強く、結婚相談所ノッツェ.のスタッフの方の笑顔を信じて頑張ってください。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会