ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

これからの生活していく上で大事なことは、経済力とお互い両想いであることが大事

Tさん(男性会員:70代)
Nさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:カフェ
男性:良く話してくれました。
女性:素敵な印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:交際2ヶ月ですのでこれからだと思います。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:元気で明るく、私のことを想ってくれます。
女性:まじめでやさしい所が魅力です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

女性:すぐに眠ってしまう所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:この先、彼女を失うと考えると結婚するなら彼女しかいないと思いました。
女性:私を引っ張ってくれます。男らしい方だと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:メールにて「一生守ります。一緒になってください」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自分のことを好きな女性。
女性:真面目で優しい男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

お二人:これからの生活していく上で大事なことは、経済力とお互い両想いであることが大事だと思います。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート
中高年シニア世代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会