ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

ある程度の妥協は大事です。完璧な理想どおりの人はいませんがご縁は本当にあるんだと

Tさん(男性会員:30代)
Yさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:1年3ヶ月
ご利用された結婚相談所:静岡

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:チームラボ(デジタルアートミュージアム東京お台場)
男性:気が利く人だと思いました。
女性:優しそうで誠実な印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

女性:ずっと行きたかったチームラボ(デジタルアートミュージアム東京お台場)の入場チケットを取ってくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

女性:人を否定しない所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

女性:少し声が大きいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

女性:タバコを吸わない、家事ができる、私が気がつかない所まで気遣いをしてくれます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:車の中で彼からこれから先のことを・・・という感じで今後のことを話し合ったことが結婚へのきっかけでした。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:誰と会うにしても誠実であること。
女性:一緒にいて楽な人。素をさらけだしても平気な男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所ノッツェ.での活動中は交際申込みを送ってもダメ(お断り)でした・・・。そんな時に結婚カウンセラーの方に相談をさせて頂き、彼女を紹介してくれました。もし、活動につまずいたら、アドバイザーにすぐに相談することをおすすめします。
女性:ある程度の妥協は大事です。完璧な理想どおりの人はいませんが、ご縁は本当にあるんだと結婚相談所で活動してみて分かりました。信じて婚活し続けてください。

30代の婚活・結婚お見合いサポート
30代の婚活体験談インタビュー
20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン
20代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会