ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

この4ヶ月間デートやLINEで会話をするなど重ねてきました。彼女と会う時がとても楽しくて結婚

Tさん(男性会員:30代)
Eさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:宇都宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
男性:思いやりの感じられる明るい性格の女性
女性:優しくて素敵な方だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:会う前に手料理(茶碗蒸し)を用意してくれました。初めてのことだったのでびっくりしました。
女性:初めて会った時、私の誕生日が近いということもあり、ケーキをサプライズで用意してくれて感動しました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:思いやりがあり、体調が悪くてもがんばって仕事に行く姿や毎日LINEのやりとりが励みになります。
女性:気遣いのできる男性で私の体調を心配してくれる所や、ちょっとした時に手をつないでくれるところや頭をなでなでしてくれる甘えさせてくれる所などが好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:ありません。
女性:すぐに鍵をなくすところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:この4ヶ月間、デートやLINEで会話をするなど重ねてきました。彼女と会う時がとても楽しくて、結婚してこれからも二人でお互いを支え合えると確信し、結婚する覚悟を決めました。楽しい人生を彼女と歩んで生きたいです。大好きです!!
女性:私のことをすごく大切に想ってくれます。この人なら、どんな時でも私の味方でいてくれると思い結婚しようと決心しました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:これからになりますが東京ディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズする予定です。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:思いやりを持って接すること。
女性:近場で会える男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分の思いを素直に伝える!まずは、あきらないこと!です。
女性:あきらめずに挑戦し続けてください。あなたを見つけてくれる人はきっと結婚相談所ノッツェ.なら居ます。

30代の婚活・結婚お見合いサポート
30代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会