ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

時空(とき)の広場にて「結婚を前提に付き合ってください」とアプローチ

Sさん(男性会員:30代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

コネクトシップ
専任カウンセラーの紹介(初めてでも安心料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:北新地にある海鮮居酒屋
男性:違和感なく一緒にいられる心地のいい人。
女性:話しやすく気遣いのできる男性。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:万博公園で一緒に歩いた何気ない1日です。
女性:おいしいご飯を笑って話しながら一緒に食べているときです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:話をしている時も、沈黙をしている時も一緒に居て苦になりません。
女性:私のことを優先的に考えてくれる、やさしい所が好きです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女と二人なら苦楽を共に乗り越えられると思いました。
女性:とても優しい人なので一緒にいれば幸せになれるのではと感じました。

交際に至るまでの告白の言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:時空(とき)の広場にて「結婚を前提に付き合ってください」とアプローチしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一緒にいて心地いい女性
女性:話をしていて楽な男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:まずは一歩を、積極的に進む勇気が大事です。
女性:途中であきらめずに、いろんな人に出会ってみてください。

30代の婚活・結婚お見合いサポート
30代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会