ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

ふだんの生活に出逢いがないので結婚相談所での活動を決意して入会しました。決断は早いほうが良いですが焦りは禁物です。

Oさん(男性会員:20代)
Aさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 大阪

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

コネクトシップ女性からのアプローチ(料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:なんばウォーク
男性:キャリアウーマン感満載でした。
女性:話しやすそうな印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:今年4月のドライブデート、仕事終わりのデートです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:安心感と癒されます。
女性:優しくて頼もしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:運命を感じました!
女性:ずーっと一緒にいたいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはこれからの予定ですが、かならずプロポーズします。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:素で居られること。
女性:ありのままで居られて考え方と価値観の合う男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:ふだんの生活に出逢いがないので結婚相談所での活動を決意して入会しました。決断は早いほうが良いですが焦りは禁物です。
女性:相手に求めすぎず、焦らないほうが良いです。

20代女性のための婚活サポートプラン
20代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会