ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

会ってみないと分からないと結婚相談所で活動してみてよく感じました。

Kさん(男性会員:60代)
Mさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:神戸

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:信貴山(奈良・生駒郡)
男性:笑顔が良かったです。
女性:ご縁を感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:滋賀の信楽町へ出かけたこと。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:癒されます。
女性:マメな所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:交際3ヶ月ですので今のところありません。
女性:健康管理には気を付けてほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:この先の人生を一緒に歩んでいける人だと思いました。
女性:いろんな部分で共通点、似ているところがあります。同じようなものを選んだり偶然の一致のようなことだったり、一緒に過ごしてみて居心地の良さを感じられます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはこれからの予定です。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:安心感と信頼
女性:ありのままを受け入れていただける男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所ノッツェにはいろいろと話し合い、お互いを助け合い、楽しい人生を歩んでいけそうな方と出逢えると思います。
女性:ひとりひとり全く思考や生活感は異なりますが、会ってみないと分からないと結婚相談所で活動してみてよく感じました。最初は活動に「うまくいかない」と思っていましたが、入会して3ケ月後、結婚アドバイザーの方に紹介していただいて私にぴったりの方と出会うことができました。困ったときは相談、どんどんチャレンジして、ぜひ良い方と出会ってください。

中高年シニア世代の婚活体験談インタビュー
中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

Q.近く離婚が成立する予定ですが、入会できますか?
Q.お相手と2人で会うのは緊張します。アドバイザーの方に立ち会ってもらえますか?

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会