ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

心折れても前向きにどんどんアプローチして行くべきだと思います。

Tさん(男性会員:30代)
Cさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:6週間
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:神戸ハーブ園
男性:一緒にいて居心地が良かったです。
女性:積極的な人だなあと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:京都に紅葉を観にいきました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:私に尽くしてくれます。
女性:優しい所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:交際6週間ですので、まだありませんが、あればこれから改善してゆければと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:古風な考えを持つ家柄を受け入れてくれて、これからの人生一緒に歩めると思いました。
女性:この人とだったら、困難があっても協力して二人で乗り越えられると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはこれからの予定です。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:私の家柄を受け入れてくれる女性。
女性:自分らしく隣りにいられる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:フィーリングも大事ですが、自分の勘は大事だと思います。心折れても前向きに、どんどんアプローチして行くべきだと思います。
女性:納得するまで、とことん婚活したほうが後で後悔が少ないと思います。

30代の婚活体験談インタビュー
30代の婚活・結婚お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会