ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

結婚相談所ノッツェに入会して活動した期間は約9ヶ月でした。

Mさん(男性会員:30代)
Jさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:8ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介後、男性からアプローチ(料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:フラワーガーデン
男性:かわいい
女性:優しく真面目な方でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:アパートで昼ご飯デートがトライアルデートになりました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:話が弾みます。
女性:一緒に居て楽しいです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:交際8ヶ月ですので、まだありませんが、あればこれから改善してゆければと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:沈黙が気にならない、将来のイメージが付きやすいです。
女性:ご飯を作ってくれます。長く一緒に居ても自然体で居られますので一緒にいることにしっくりきました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:コロナ禍なので車の中で「結婚するかぁ」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一緒にいることが楽しい人。
女性:長くいても気疲れしない人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所ノッツェに登録して1年くらいで結婚を考えられる彼女に出会えました。成るようになりますが、活動に困ったら担当の婚活アドバイザーに頼るとアドバイスをくれたり、希望条件の女性を紹介してくれます。
女性:結婚相談所ノッツェに入会して活動した期間は、約9ヶ月でした。思いついたことは、まずやってみる行動派の性格ですので入会してみて良かったです。30代で結婚を考えて方、頑張ってください。

30代の婚活体験談インタビュー
30代の婚活・結婚お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会