ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

婚活アドバイザーに紹介してもらい、お見合いセッティング

Tさん(男性会員:40代)
Kさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:札幌

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(料金プラン:アシストコース)によるお見合いセッティング

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:藻岩山(札幌)
男性:楽しい人
女性:優しそうな印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:結婚を意識するようなトライアルデートは温泉旅行でした。

お相手のどういう所が好きですか?

お二人:優しいところが好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:交際4ヶ月ですので、まだありませんが、あればこれから改善してゆければと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒に居たら楽しいです。
女性:自分らしくいられます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:自宅にて「結婚しませんか?」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:共通する趣味(読書、映画鑑賞、ドライブ)
女性:同じく共通の趣味(旅行、温泉、食べ歩き、フラワーアレンジ)

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所ノッツェの婚活アドバイザーに紹介してもらい、お見合いセッティングしていただきました。自分に合う雰囲気の方を探すことが大切です。
女性:自分らしく素のままで一緒に居て楽しいと思える人に会えたら良いですね!

自衛隊会員様とのお見合い・婚活のお取り組み
自衛隊員(国防男子)と出会う方法と婚活事情

40代の結婚・婚活お見合いサポート
40代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会