ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

今マッチングアプリがありますが、マッチしてもその後が続きませんでした。そんな中で結婚相談所に登録して

Mさん(男性会員:20代)
Nさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

男性からお気に入り登録(婚活ベーシックコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:伊丹にある複合施設
男性:最初は緊張していた様子でしたが時間が経つにつれ、緊張は和らいだようです。可愛いなと思いました。
女性:緊張しましたが、リードしてくれましたし、優しい人だなと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:初デート翌月に行った温泉旅行が結婚を意識するトライアルデートになりました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:可愛いし話しやすいしリードしてあげたくなるようなところが好きです。
女性:話を聞いてくれます。気を遣って優しくしてくれますし頼りになります。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:交際2ヶ月ですので、まだありませんが、あればこれから改善してゆければと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

お二人:これからいろいろと決められたらと思います。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはこれからの予定です。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:今マッチングアプリがありますが、マッチしてもその後が続きませんでした。そんな中で結婚相談所に登録して「自分から動く」ことが大切だと改めて感じました。
女性:少しでも気になる人がいれば、結婚ナビのお気に入り登録をして会ってみることが大事です。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:現在、出会いがないといわれていますが、落ち込むことなく、一歩ふみだして行動に出ると良い出会いがあると実感しました。これからの人生を一緒に歩んでくれる方を探してみてはいかがでしょうか。
女性:まずは会ってみる。糸んな話がお互いにできれば良い方向に向かうと思います。恐れずに気になる方がいたら会ってみましょう!

よくあるご質問

20代女性のための婚活サポートプラン

20代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会