ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

清潔感があり、ユーモアがあるところ。話をしていて楽しいです。

Tさん(男性会員:20代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:郡山

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:福島市
男性:まじめそうで、とても話しやすそうな印象でした。
女性:さわやか。若く好印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:結婚を意識するようなトライアルデートは水族館デートでした。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:笑顔が素敵です。一緒に居て過ごしやすいです。
女性:清潔感があり、ユーモアがあるところ。話をしていて楽しいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:仕事もプライベートも精いっぱい楽しめる人なのでこれからもお互い尊重し合える関係性で居られると思います。
女性:話をしていて楽しく、家事や仕事などお互いに協力し、助け合える家庭を築きたいです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:何事もまじめに取り組む人
女性:自然の中にいることが好きな男性。同年代または5才差。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所ノッツェに入会して彼女に出会って3ヶ月で約1年で成婚に至りました。彼女とは8つ年上ですが一緒に居て過ごしやすい素敵な人です。結婚したかったら入会をおすすめします。
女性:結婚相談所ノッツェ郡山支店に登録して活動したのは3年でした。第一印象が良いとまた会いたいなと思いますので、第一印象が決め手になると思います。

30代から始めよう!婚活・結婚サポート

30代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会