ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

初デート翌月に行った宇都宮餃子デート(食べられなかった)が印象深いです。

Mさん(男性会員:50代)
Aさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:食事(居酒屋)
男性:話しやすい印象でした。
女性:優しい印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:初デート翌月に行った宇都宮餃子デート(食べられなかった)が印象深いです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:嘘をつかないこと。
女性:気が利いて思いやりのあるところ。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:金銭感覚
女性:からかい過ぎです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:フィーリングの一致
女性:安心できます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:車の中で「一生一緒に居てくれや」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:最期の時まで手をつないでいられるような女性。
女性:安らぎと安心できること

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:諦めずに前向きに生きれば、ぜったいに幸せを手にすることができます。
女性:素のままで居られることを大切にしてください。

50代から始める結婚・婚活お見合い

50代の婚活体験談インタビュー

Q.近く離婚が成立する予定ですが、入会できますか?
Q.お相手と2人で会うのは緊張します。アドバイザーの方に立ち会ってもらえますか?

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会