ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

中高年シニア世代でも強い気持ちを持ち続けて婚活してみてください。

Mさん(男性会員:60代)
Kさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:大宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

女性からお気に入り登録(ノッツェ.の婚活ベーシックコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:埼玉・東武動物公園
男性:可愛らしい印象を受けました。
女性:思い描いていた以上に素敵な人でした。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:全部好きです!
女性:思いやりのある所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:交際5ヶ月ですので、まだありませんが、あればこれから改善してゆければと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:容姿と彼女の性格から結婚しようと思いました。
女性:運命の人だと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:新宿にある喫茶店で「結婚して下さい」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:性格
女性:人柄

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所での活動期間は10ヶ月でした。頑張って下さい。
女性:結婚相談所ノッツェ大宮店に入会して2年目くらいに彼と出会いました。中高年シニア世代でも強い気持ちを持ち続けて婚活してみてください。


  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会