ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

将来を考えて一緒にノッツェを退会しようとプロポーズ

Yさん(男性会員:20代)
Yさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介によるお見合い料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:田舎館村、カフェ、クリスマスマーケットinアスパム
男性:おとなしくてきれいな印象を受けました。
女性:優しそうな印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:初デート翌月に行った「冬の奥入瀬渓流氷瀑ナイトツアー(青森・十和田)」が結婚を意識するトライアルデートになりました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:いいタイミングでフォローをくれたり、私の短所を受け入れてくれる所です。
女性:優しくて一緒に居て楽しいです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:変なタイミングでツッコミを入れるところです。
女性:サッカーのことになると口が悪くなる所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:私のドジな所を笑顔で許してくれます。いろいろな所へ旅行したり、幸せな家庭を築けると思いました。
女性:一緒に居て自然体で楽しめると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:彼女の家で「将来を考えて一緒にノッツェを退会しよう」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一緒に居て素で居られる女性
女性:一緒に居て楽しい男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自然体で居られる人は必ずいると思います。自分の性格を取り繕うよりも自分に合う人を探してみて下さい。
女性:妥協ではなく、自分が一緒に居たいと思える方との出会いを大切にしてください。皆さんの幸せを願ってます。





  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会