ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Mさん(男性会員:30代) Kさん(女性会員:30代)

私は3年半ノッツェで活動して、たくさんお断りされましたが、恋のパワースポットでお参りしたら、素敵な女性に出会いました。うまくいかない時は恋のパワースポット(神社)でお参りをおすすめします。

ご成婚までの交際期間:9ヶ月
ご利用された結婚相談所:宇都宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

女性からの交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:ひたち海浜公園
男性:年上のためか落ち着いている印象でした。
女性:オシャレでした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:彼女と一緒に寝ている時、手をつないだことです。
女性:夏、線香花火を一緒にしたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:落ち着いてる女性で心が落ち着き、色々やってくれます。
女性:まっすぐな所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:言うことがめまぐるしく変わることです。
女性:思い立ったら、相談なしに行動してしまうことです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:色々と決めてくれて頼りがいがあり癒しを与えてくれます。
女性:悩んでいた時に、そばにいて励ましてくれました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:私の自宅で「一生手をつないでいきましょう」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:年令関係なく、相性を大事にしました。
女性:一緒にいて相手を思いやって過ごしていけるかどうか。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:私は3年半ノッツェで活動して、たくさんお断りされましたが、恋のパワースポットでお参りしたら、素敵な女性に出会いました。うまくいかない時は恋のパワースポット(神社)でお参りをおすすめします。
女性:臆することなく、行動すること!自分の考えを伝え合いお互いに我慢せず、いい所を見つけてみてください。

30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会