hamburgermenu facebook twitter
取材のご依頼はこちらまで 03-6748-8454

従業員様の福利厚生にオンラインお見合いが好評です

ノッツェ.法人事業部では、昨年2020年11月から、新しい生活様式に合わせて、オンラインでのお見合いパーティーを始めました。法人提携・協力企業にお勤めの皆さまと、ノッツェ.の会員さまおよび結婚に前向きな皆さまが安心して出会える場所をご提供しております。

ビデオ通話機能を利用したオンラインお見合いは、従業員の婚活は応援したいがコロナ禍の為、人との接触機会が増えるのであれば会社として婚活を推奨できないとお悩みだった企業担当者様に自信を持ってお勧めできるサービスです。事前準備から司会進行まで全てノッツェ.で行う為、担当者様の手を煩わすこともありません。

オンラインお見合いパーティーの流れ

オンラインお見合いパーティーでは、ZOOMを使用します。入室する際に必要なURLを先にメールにてお送りしますので、簡単にご入室していただけます。

1、受付
まずはお一人ずつ、受付をします。受付後は、お一人ずつのルームに分かれてお待ちいただくので、どんな方が参加されるのか、開始までドキドキでお待ちください。

2、自己紹介
パーティーが開始されましたら、全員一つのルームに集合します。全員が揃いましたら、MCが出すお題に沿って、お一人1分程度で自己紹介をしていただきます。

3、ゲーム
全員参加でゲームを行います。勝者にはプレゼントもご用意されています♪

4、1対1でのトーク
個別にルームを用意して、男女1対1でお話をしていただきます。全員の異性とお話しいただけます。

5、カップリング発表
お話されてみて、気になった方の番号をスタッフに教えてください。スタッフが集計しまして、マッチングしたお相手の番号を発表いたします!

オンラインお見合いパーティーのメリット

1、外出が不要
人との接触を避けることで、新型コロナウィルスへの感染の心配がありません。

2、安心のサポート
弊社のスタッフがサポートしますので、婚活パーティーが初めての方も、オンラインが初めての方も安心してご参加いただけます。

3、初めての出会いに最適
ご自宅など好きな場所から参加できるので、リラックスしてお話しいただけます。また、手元にメモを置いていても見られる心配がないので、普段はお話が苦手な人も、話しのネタをメモして置いておくことが出来ます。

会社の福利厚生を担当される皆さまへ

ノッツェ.法人事業部では、オンラインお見合いパーティーの準備から終了後の報告まで、専任のスタッフが福利厚生を担当される皆さまをサポートいたします。ご不明な点はお気軽にご質問ください。また、パーティーでカップリングされなかったご参加者さまは、割引価格でご入会いただけるシステムもご用意しております。御社従業員の皆さまがプライベートを充実し、仕事へ打ち込めるお手伝いが出来ることを楽しみにしております。

お気軽にお問い合わせください。もちろんオンラインを利用したご説明も可能です。

PAGE TOP