ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

プロポーズの言葉などはなく、自然と結婚の流れになりました。

Kさん(男性会員:40代)
Nさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:2年2ヶ月
ご利用された結婚相談所:札幌

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ出逢Eメール

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:居酒屋
男性:優しそうな人でした。
女性:真面目そうで話しやすい方だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:私の飼い犬が死んでしまった後に元気付けるために彼女が犬のアクセサリーを作ってくれたことが心に響きました。
女性:急用のため、彼の実家に行くことになったことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:一度言った事は必ず、守ってくれます。
女性:いろいろと考えてくれてるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

女性:居間に洋服を脱ぎっぱなしにする所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいて落ち着きます。
女性:ずっと先のことまで考えて声をかけてくれて、長々と一緒に居てくれました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:プロポーズの言葉などはなく、自然と結婚の流れになりました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:浮気しない、金遣いが荒くない人。
女性:相手に合わせて物事を考えてくれる人、きちんと仕事をしている人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:婚活も結婚も勢いです!!
女性:ひとりより、ふたりの方が楽しいことや、面白いことが見つかると思います。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会