ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

共通点や趣味、似たような所が多く、一緒にいて楽しいので結婚したいと思いました。

Sさん(男性会員:30代)
Aさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:8ヶ月
ご利用された結婚相談所:大宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ:希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:真岡の益子陶器市(栃木)
男性:落ち着いた印象を受けました。
女性:よく喋る人だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:足利のフラワーパークでの告白したことです。
女性:その告白をされたときのことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:自分と同じような共通点がたくさんあり、話が合います♪
女性:素の気持ちをたくさん話してくれる所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:時々がんこな所です。
女性:運転には気をつけて(直して)ほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

お二人:共通点や趣味、似たような所が多く、一緒にいて楽しいので結婚したいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:アウトレットモールにて彼から「この花束を架け橋に二人の幸せを築いていこう」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:会話の相性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:すべてを捨てるくらいの覚悟で全力で行動してください。
女性:素直な気持ちを忘れずに。何でもお相手に話してみましょう。

30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会