ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

彼から海の中道の公園のベンチで「今から一生俺と人生のパートナーでいてください」とプロポーズされました。

Hさん(男性会員:30代)
Nさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:8ヶ月
ご利用された結婚相談所:福岡

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:糸島(福岡)へドライブ
男性:心優しく、穏やかな印象でした。
女性:優しく、思いやりを感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:阿蘇での1泊旅行です。
女性:長崎での遊覧船一周デートです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:思いやりのある所です。
女性:男気があり、優しい所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:料理が美味しく、自分のために一生懸命がんばってくれそうだなと思い、結婚を決めました。
女性:どんな人より、優しいと心から感じました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼から海の中道の公園のベンチで「今から一生俺と人生のパートナーでいてください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:ケンカをしない優しい心でいられる人。
女性:私のことを心から想ってくれる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:お互いに思いやりを持てるような人を探していくことです。
女性:お相手の方とよく話をしてお相手の良いことを見つけられるようにしてください。

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会