ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

ディズニーシーにて「ずっと一緒にいよう。改めて結婚してください」とプロポーズされました。

Yさん(男性会員:40代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:1年11ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:岡崎城(愛知)
男性:話しやすい印象を受けました。
女性:実年齢には見えませんでした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:花を見るのが好きなんだなぁと思いながら、よく彼女を見てました。
女性:ケンカした時、お互い同じ思いであったことと、ディズニーシーでのプロポーズは感動しました!!

お相手のどういう所が好きですか?

男性:出掛ける事が好きなので目的地を決めてくれたり、道を探したり、デートプランを考えてくれることが好きです。
女性:自分の意見を持ち、意見してくれたり、相手の言葉を聞いてくれるところや甘えん坊な所。基本的にやさしい所が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:少し気が強いかなと、少し気になる部分ではあります。
女性:運転中、渋滞で怒ってしまうところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

お二人:一緒にいると落ち着きます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:ディズニーシーにて「ずっと一緒にいよう。改めて結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:しっかりと自分の意見がいえる人。
女性:定職に就いていてお出かけ好きな方。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:何事もチャレンジあるのみですね!
女性:まずはいろいろな方と会い、お話してください。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会