ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

1度、不安になり別れ話をしたことがありましたが、彼を失うと感じたその時、本当の自分の気持ちに気付きました。

Mさん(男性会員:30代)
Tさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:1年5ヶ月
ご利用された結婚相談所:長野

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

マッチングイベント(長野支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:イタリアンレストラン
男性:黒い髪が印象的でした。
女性:個性的な方だなと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:夕飯を食べに外食した際、出口が目の前にあるのに出口を間違えた彼女。
女性:ディズニーランドのアトラクションに乗った際、彼はカバンを足元に置いてそのまま降りてしまったときのこと。冷やりとしましたが、荷物はあったので良かったです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:自分の話を楽しそうに聞いてくれるところです。
女性:面白い!いつも笑わせてくれます♪

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:二人で温泉貸切風呂に入った時、すごく幸せを感じました。
女性:1度、不安になり別れ話をしたことがありましたが、彼を失うと感じたその時、本当の自分の気持ちに気付きました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:ディズニーランドの帰りの車の中で「あなたとだったら、これからの人生一緒に歩いてもいいなと思いました。もしあなたが同じ気持でいてくれるなら、あなたの残りの人生の半分を僕に預けてくれませんか?結婚してください」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:話をしていて楽しい人

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:焦らず、じっくり相手のことを見てあげてください。相手の良い所も悪いところもいっぱい見てあげてください。すべてを受け入れられる人を探してください。
女性:婚活がんばってください。運命の人はもう出会ってるのかもしれません。

30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会