ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

5年後、10年後と彼と一緒にいる絵が想像できました。

Hさん(男性会員:40代)
Cさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:居酒屋
男性:話好きな方でした。
女性:無愛想な印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:ビュッフェへ行くと自分の3倍は食べる食欲旺盛な姿が印象的です。
女性:よくお酒を飲んでました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:私のペースに合わせてくれて気配りができる所が好きです。
女性:優しい所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:食べ過ぎるところです。
女性:すぐにイライラする所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:自分を支えてくれるところから彼女と結婚したいと思いました。
女性:5年後、10年後と彼と一緒にいる絵が想像できました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:正式なプロポーズはこれからです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:年令
女性:年収

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:迷わず、スピード感を持って積極的に行動、婚活してみてください。
女性:交際期間ではなく、相手の中身をよくみてあげてください。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会