ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

50才になっても自分を信じているといい人が見つかります。焦らないで婚活してください。

Mさん(男性会員:50代)
Tさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:7ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(東京新宿本店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:浅草(東京)
男性:優しそうでしっかりとした印象でした。
女性:落ち着いた雰囲気で話題が豊富でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

おふたり:デートの時は、いつも大雨のち晴れでした♪

お相手のどういう所が好きですか?

男性:とても気配りが細やかな所です。
女性:いつも心が穏やかで受け入れ上手なところが好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:まだ分かりません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女と結婚することによって心がひとつになれそうです。
女性:育ちが似てるためか気が合います。仕事の話に共感できたことが結婚に至る大きなポイントだと思います。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:「幸せになりましょう」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:素直で美しい心
女性:尊敬できる人。包容力。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:ご縁はタイミングです。必ずお導きがあります。
女性:50才になっても自分を信じているといい人が見つかります。焦らないで婚活してください。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート
40代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会